【彩用情報】営業職/技術職の募集 / 大和市・相模原市・町田市で地域密着23年、雨漏り修理するなら

町田・相模原のリフォーム店 TOP  
  ブログ  
  【彩用情報】営業職/技術職の募集

ブログ

【彩用情報】営業職/技術職の募集


2022年01月19日
[ ブログ - お知らせ ]

ともに未来を築いていく協力パートナー(工務店、個人)を募集します

彩ホームプランニングでは、営業職/技術職の人材を募集しています。

●営業職(リフォーム営業)
電話、ネットからの反響による営業ですので飛び込み営業は一切ありません。見込客の要望をまとめ工事の提案をします。契約後は施工管理者へ工事を引き継ぎ完了までしっかりとお客さまをフォローします。
建築、営業の未経験者も可。OJTシステムであなただけの個性を生かした営業スタイルを育てます。

●技術職(建築施工管理者業)
施工管理経験者を探しています。施工の計画、手配、管理をとおしてお客さまとのリアルなつながりを感じられる職場です。
どうしたら満足していただけるのか、を自ら考えてアイデアをどんどん出してください。あなたの個性を生かして、計画通りの施工ではなく、本当にお客さまが求めるものを形にしていく喜びを感じてほしいと思います。
なお、一級建築士または1級・2級建築施工管理技士が必要資格です。

●技術職(建設作業補助)
建築、大工未経験でも家を造りたい、手に職をつけたい、という熱い情熱のある方を求めます。もちろん経験者も大優遇です。
大工作業、内装作業の補助及び倉庫、現場の清掃と材料管理など、広範囲で細かなお仕事をお願いします。器用な方でしたらひとりでどんどん現場に出向いていくことも可能です。お客さまとの直接のやり取りもお任せします。
満足感の高いお仕事をしたい方必見です。

詳しくは下記の採用情報ページをご覧ください。

採用情報 詳細

ともに未来を築いていく協力パートナー(工務店、個人)を募集します

「お家のかかりつけ医®」
株式会社 彩ホームプランニングの登録商標です。
Copyright © 2024 町田・相模原のリフォーム店
彩ホームプランニング All Rights Reserved.